太ももヤセダイエットのいろいろなやり方

美しくヤセるのは、ムリな食事制限ではなく、身体全体のバランスを考えたプロポーションを正すこと。

そのためには、健康的な方法でダイエットを行う必要があります。

下半身太りだと、プロポーションに悪影響を与えてしまいます。

全体のパーツの中で、とりわけ印象が大きくなりがちな下半身。

ここを集中的にケアしていくことで、魅力的なボディになれます。

骨盤のゆがみを正すことで、なかなか補足できなかった太ももを、すっきりとさせることが出来ます。

骨盤のゆがんでいると、そこに繋がっている骨の位置もずらせてしまいます。

また、その上にくっついている筋肉もゆがませてしまいます。

それが、血行不良を引き起こし、むくみを引き起こしてしまいます。

太もも部分に老廃物が蓄積されて、太くなってしまうのです。

この状態を改善するには、骨盤のゆがみを解消することが一番。

太ももヤセダイエットは、椅子に座りながらできる簡単なダイエットなので、

続けやすいです。しかも1日1回、1週間続けるだけで、太もものサイズが2~3cm少なくなります。

椅子を座ってできる太ももヤセダイエットには、いろいろな方法があります。

1日に1回、交互に行うもよし、お気に入りの方法を見つけて集中的に行うのもよし。

まんべんなく行ったほうが、幅広い方面での脚やせに効果を出せます。

~かえるポーズで足ヤセダイエット~

①背筋を伸ばした状態で椅子に座り、両脚を広げる
できるだけ広げましょう。かえるさんになったような気持ちで。

②そのまま、両手を外側から両脚の太ももに入れる
太ももの裏側に手の平を入れます。

③左右の手を外側に引っ張る
太ももの裏側の肉をつかむようなイメージで引っ張ります。

④そのまま左右交互に足踏みする
左右交互に足踏みします。つま先はつけたまま行います。
最初は少しずつで大丈夫です。
最終的に、30回行えるようになりましょう。

~脚組み太ももヤセダイエット~

①背筋を伸ばして椅子に座り、軽く脚を組む

②そのままお尻の下部に手のひらを入れる
手のひらとお尻が密着するイメージです。

③お尻下部のお肉を外側に引っ張る
お尻のお肉を外側に引っ張るイメージです。

④そのまま足先をそらした状態で、膝を体の方向に引く
このブラブラは、30回行います。

~内ももキュッ、太ももヤセダイエット~

①背筋を伸ばして椅子に座り、両脚を交差させる

②手のひらを内ももの付け根部分に入れる

③内ももの肉を上に持ち上げながら外側に引っ張る
手の位置は、内ももの付け根に置いたままにしましょう。

④そのまま内またを閉めるように閉じる
これを左右30回行います。

1日1回、10分で効果が出る太ももヤセダイエットです。

普段の生活でも、骨盤をゆがませないように気を付けていることで、ダイエット効果をさらに高められます。

せっかくの骨盤の位置が元に戻っても、今までの生活を続けていたら、またゆがんでしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。