目元くまならヒアルロン酸注射がおすすめ

目元というのは、人の見た目の印象を決めるのにとても大きな要素です。

目元にくまがあると、それだけ疲れた印象になりますよね。

それで老け顔に見えます。

目元のくまは、ヒアルロン酸注入をすると、解消できます。

ヒアルロン酸は人間の体の保水にとって、大きな役割を発揮する成分です。

美容分野のほかに、医療でも幅広く使用されています。

このヒアルロン酸を、お肌に直接注入すると、ふっくらとした若々しいボリュームができあがります。

プチ整形の一種ですね。注入すると、半年~1年くらい効果が持続します。

気になるところに、ピンポイントで注入できるので、効果も絶大。

特に、骨格が原因でできる、目元の影によるクマにはよく効くのです。

目元のクマ消しについて、ふくらみや影の状態に合わせて注入できるので、クマやたるみがなくなったかのように見せることができます。

ヒアルロン酸はもともと体にある成分なので、体への負担は少ないです。

目元のクマに行ヒアルロン酸注入は、今ある状態に「足し算」していくことと言えるかもしれません。

たとえば、ふくらみがあるときは、ふくらみを本当になくしてしまうわけではありません。

そのふくらみに合わせて注入することで、無くなったかのように見えるわけです。

目元へのヒアルロン酸注入は、ほうれい線などほかの部分への注入とは比べ物にならない程高度な技術が必要とされるとされます。

目元のクマへのヒアルロン酸注入についての特徴は以下の通りです。

★手術ではないので体への負担はごく少ない(プチ整形)
★内出血がでる可能性がある
★すべてのクマやたるみを改善できるわけではない
★浅いところに注入すると青っぽく見えることがある
★浅いところに注入すると凸凹感がでることがある
★しわへの注入とたるみやくぼみへの注入では、全く違う方法で注入。しかし受ける印象は同じ
★結果が気に入らなければ分解注射で元に戻すことができる

目元にヒアルロン酸注射をすると、それまで影になっていた部分がなくなって、他の肌と同じ色になります。

顔の印象が明るくなりますし、健康的なイメージに見せることができます。

一生懸命、長時間ファンデーションを塗り込むよりも、もっとカンタンにクマが消せるんですね!

目元のクマに注入したヒアルロン酸は、気に入らなければ分解注射で元に戻すことができると言いました。

なので、注入してから「しまった!」という思いを抱えなくてもいいというわけです。

そしてそれは同時に、ヒアルロン酸注入効果というのは、永久的ではないということも意味しています。

これが、半永久的になくならない「充填物質」と違うところです。

目元のクマのケアを考えるとき、半永久的にとどまる成分がいいのか、それとも安全で、いつでも分解できる成分がいいのか、よく考える必要があります。

ヒアルロン酸は、半永久に効果が持続しないと言われます。

それは一見わるいことのように見えますが、安全性から見ると、良いことともとらえられるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。