便秘茶「桃花スリム」

便秘茶「桃花スリム」は、満足度98.7%の、ユーザー満足度が高い便秘茶です。

厳選された12種類のハーブを配合しています。

フルーツフレーバーの紅茶をベースにして、12種類のハーブをブレンドしています。

ローズヒップやラベンダーなど、ハーブとして人気があるものは、実は便秘解消にも効果が高かったりします。

桃花スリムは、そのハーブの力を最大限に引き出してくれるのです。

おすすめは、紅茶の代わりとして飲み、翌朝のすっきりをもたらす、という飲み方。

ティータイムのためのお茶として活用してみましょう。


スポンサード リンク


スポンサード リンク

「桃花スリム」に含まれる12種類の素材についてみてみましょう。

★ローズヒップ
世界一のビタミンC含有量があります。
酵素を含むので、ビタミンCが吸収されやすくなります。

★ゴボウ根
ゴボウの根には、食物繊維がたっぷり含まれていて、便秘解消効果が大・サポニンも含んでいます。

★黒大豆
必須アミノ酸、イソフラボンなどが豊富に含まれています。
女性におすすめの成分です。
便秘解消はもちろん、女性のキレイをサポートするチカラも強いのです。

★キャンドルブッシュ
食物繊維とクリソフェノールを豊富に含んでいます。

★バラ花
バラは見るため花として人気があります。
美しく、良い香りがあります。
摂取することで、女性のキレイも引き出してくれます。

★ハトムギ
ビタミンや鉄、食物繊維を豊富に含みます。

★ハイビスカス
カリウムを豊富に含むため、むくみ解消に効果あり。
女性にうれしい成分です。

★ショウガ
古くから利用されてきた有用成分です。
ポカポカ効果があるので、冷え性改善にも効果があり。
体が活性化して、便秘解消も大いに期待できます。

★柿葉
レモンの20倍ものビタミンCを含みます。
ポリフェノールも豊富に含んでいます。
だから、抗酸化作用により、生き生きとした若々しさを保たせてくれます。

★ルイボス
女性に必須の鉄、マグネシウムなどの成分を多く含みます。
ルイボスティーは、血糖値を上がりにくくさせてくれる効果もありますね。

★ハニーブッシュ
イソフラボンを豊富に含みます。
女性なら、意識して摂取したい成分ですね。

★マクイベリー
桃花スリム独自の着眼点が生かされた成分と言えるでしょう。
マクイベリーは、アサイーの約2倍のパワーがあります。
スーパーフルーツとして知られます。
アントシアニンなどのポリフェノールを含みます。

これら12種類のハーブを、黄金比率で配合しているとのこと。
便秘効果を期待できそうです。

桃花スリム一押しのマクイベリーについて、もう少し見ておきましょう。
マクイベリーは、ポリフェノールやアントシアニンを多く含むベリー類のひとつです。

キレイを手に入れたあとは、そのキレイを維持したいものです。

そこで、ベリー類が生きてきます。

ベリー類のなかで、群を抜いて健康成分の含有量が高いのがマクイベリーです。

南極に近い、南米チリ南部のパタゴニア地方に自生するフルーツで、厳しい寒さに耐えるパワーがあります。

次世代のスーパーフルーツと呼ばれます。

【楽天市場】⇒便秘茶「桃花スリム」

【公式サイト】⇒便秘茶「桃花スリム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。