便秘茶「デルモッティ」

便秘茶「デルモッティ」は、ちょうどイイすっきり、を目的としてつくられた便秘茶です。

主婦目線のこだわりでつくられた、という特長があります。

成分としてキャンドルブッシュ、ポカポカ効果のあるショウガ、食物繊維を豊富に含むゴボウ、ヒーリング効果もあるローズヒップやラズベリーなど22種類の自然素材がブレンドされています。

便秘解消に効果があるのはもちろん、冷え防止にも役立つお茶です。

寒い季節にぴったりのお茶ですね。

さらに、リニューアルされてから、乳酸菌も配合されました。

便秘のもとになる悪玉菌の働きを弱め、腸のぜん動運動を高めてくれる作用のある乳酸菌が加わり、さらにパワーアップしました。

ベルモッティは、コスパがいいというのもうれしい点です。

1日あたりで換算すると、なんとわずか99円。

品質を落とさずに、お財布にやさしい価格で提供されています。

コスパがいい理由は、エコ包装を徹底するなどの徹底した取り組みにあります。

1日あたり99円というのは、定期コースを選択した場合の価格です。

単発での購入の場合は、もう少し高くなってしまうので、注意しましょう。


スポンサード リンク


スポンサード リンク

便秘茶というと、ハードでタフなイメージがありますが、デルモッティは、女子力が高いお茶です。

ラズベリーとローズヒップが含まれています。

ハーブティーとしても人気のあるこれらの成分を配合しているので、香りがとても良いです。

ローズヒップはビタミンCが豊富なことでも知られていますね。

抗酸化作用があるので、もともとの便秘解消効果に加えて、抗酸化作用としても便秘解消に効くのです。

ハーブティーを飲んでいるような感覚で、お通じ改善できる、というのは素敵なことです。

お茶を飲むちょっとしたひとときを、ラグジュアリーに変えてくれます。

ノンカロリーでノンカフェインというのも、嬉しい点です。

便秘解消というアクションは起こしてくれるのですが、それ以外の面では、刺激を与えません。

カフェインが入っていないので、体にやさしく、夜飲んでも眠りを妨げません。

ノンカロリーなので、余分なカロリーを摂取しないでもすみますね。

夜寝る前に飲んで、翌朝のお通じを快適にしたいものです。

ティーバッグでお茶を入れますが、このティーバッグは無漂白、無着色でできています。

自然の状態で届けることを大切にしています。

漂白されていたり、着色料が入っていたりするティーバッグを使ってしまうと、せっかくの健康効果がダウンしてしまいますよね。

体に良い成分だけをとれるように、ちゃんと配慮されているのです。

1つのティーバッグには3gのお茶が入っています。

1回1包にすることもできるし、体の調子に合わせて増やすこともできます。

自分の体の状態に合わせて、加減して使えると良いですね。

ベルモッティは、22種類の便秘解消成分に加えて、乳酸菌も含まれています。

これらは、黄金比率で配合されているということなので、相乗効果は出しやすいようですね。

【楽天市場】⇒便秘茶「デルモッティ」

【公式サイト】⇒便秘茶「デルモッティ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。