血液サラサラ効果のあるサプリメント

血液サラサラにするためには、まず食事を改善するのが基本です。

低脂肪のメニューを心がけて、甘いものを控え、血液サラサラ効果の高い青魚や納豆を食べると良いです。

でも、毎日、食べ物に気を使ってばかりいるのもつらいもの。

現代人は忙しいので、手間のかかる魚料理は続けにくいものです。

そこで、サプリメントを利用する、という方法も検討してもいいかもしれません。

成分を凝縮しているので、効率的に栄養素を摂取できます。

おすすめの血液サラサラ効果の高いサプリメントをご紹介します。

セサミンE 9,975円 240粒

サントリーのセサミンEは、血液サラサラ効果の高いサプリメントとして人気があります。

セサミンとDHAとEPAを配合しています。

日本海でとれた魚だけを利用してサプリメントがつくられています。

「生活習慣を改善したい」「いつまでも若々しくありたい」という声にこたえるサプリメントです。

DHA部門で、5年連続1位に輝いています。

三黒の美酢(さんごくのみず) 2,960円 62粒

黒酢のサプリメントです。他のサプリメントに比べてお値段がリーズナブルという特徴があります。

長く続けるためにも、お手頃価格であるというのは魅力的です。

血液サラサラ成分として知られた黒酢に黒ニンニク、黒卵黄油の成分が入っています。

トリプルで黒の食べ物が入っているということですね。

ナットウキナーゼ&DHA&EPAセット 1,575円 30粒

小林製薬から発売されているサプリメントです。

体の健康をマルチにサポートする健康補助食品です。

ナットウキナーゼは、納豆菌からできる酵素で、体の循環をサポートしてくれます。血液サラサラ西部として人気のあるDHA、EPAを含みます。

ヨーロッパなどでは、医薬品として認可されているイチョウ葉エキスも配合。

相乗効果で健康の強い味方になってくれます。

このサプリメントは、小林製薬から出されているというところが、信頼性が高いですね。

医薬品の管理基準と同水準で生産されているのが安心です。

メタバリアスリム 4,570円 240粒

メタバリアスリムには、サラシアという成分を配合しています。

サラシアとは、糖分を包み込んで体内吸収されないようにする成分です。

腸内環境が改善されて、遺伝子レベルでの免疫調整作用が確認されたという結果が出ています。

富士フィルムが指摘するには、このメタバリアスリムのサラシアの成分には、緑茶のカテキン、赤ワインのポリフェノール、タマネギ外皮エキスのケルチセンの4成分を有効に組み合わせてつくっているそう。

これで、体内吸収されるときに、お互いの分子構造を傷つけず、バランスよく血液サラサラをサポートしてくれます。

サプリメントはお試しサービスが利用できる場合は、まず少量から試して、効果を確認してみるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。