バストアップトレーニングをしてサイズアップ

豊かでふっくらとしたバストは、女性の象徴。

あとワンサイズバストが大きくなったら…と願っている方も多いことと思います。

バストアップトレーニングをすることで、バストアップをすることができるんです。

バストアップトレーニングをして、今よりも魅力的なバストになりましょう。

★バストアップトレーニングにバストアップ効果があるのはどうして?

バストは、9割程度が脂肪でできていると言われています。

脂肪をトレーニングで増やすことはできないのに、どうしてトレーニングすることでバストアップできるのか?と疑問に思う方もみえるかもしれません。

バストアップトレーニングでは、バストの脂肪ではなく、バストの下にある大胸筋を鍛えていきます。

大胸筋は、上にあるバストを支えている大切なもの。

大胸筋を鍛えると発達して厚くなるため、その分バストサイズがアップします。

バストを持ち上げる力も強くなるため、たるんでいたバストが上に引き上がることで、バストが大きくなったように見える効果もあります。

バストアップをするためには、大胸筋を鍛えるバストアップトレーニングが効果的です。

★バストアップに効果的な手合せトレーニング

バストアップトレーニングの定番と言えば、手合せのポーズをとるもの。

床の上に、あぐらをかいて座ります。

背筋をしっかりと伸ばしたら、胸の間で両手を合わせて合掌のポーズをとりましょう。

肘下から手首までが、地面と平行になるようにしてください。

ポーズがとれたら、両手に力を入れて思い切り押し合いましょう。

できるだけ力を込めて、30秒間押し続けてください。

30秒間たったら、5秒間休憩を入れましょう。

これを1セットにして、5回繰り返すのがオススメです。

★バストアップに効果的な膝つき腕立てふせ

膝をついた状態で行う、膝つき腕立てふせもオススメです。

膝をついている分、普通の腕立てよりも負担が少なく行うことができます。

床に膝をついたら、膝をそのままにして体を倒し、腕立てふせの姿勢をとります。

手は、肩幅よりも少し広い位置につけましょう。

背筋をまっすぐに伸ばして、膝をつけたままゆっくりと腕立てふせを15回行いましょう。

休憩をはさんで、3セット行うのがオススメです。

バストアップトレーニングは、無理せずできる範囲から始めるようにしましょう。

毎日続けることで、すこしずつ大胸筋が鍛えられていきます。

バストアップをして、より魅力的なバストになってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。